成田空港でのコロナ検査!

 

こんばんは⭐️

2週間の自宅待機が終わりやっと外出できるようになりました😊

 

自宅待機中は2回ほど電話がかかってきて、体調に変化はないか確認されました⭐️

 

実は、8月に弟も日本に帰国したのですが、PCR検査から唾液検査に変わっていました!

 

唾液検査はその場で結果が出るまで成田空港で待機しなくてはいけません。

 

飛行機は午後3時40分には日本に着陸したのですが、外に出れたのは午後8時30分ごろ…!!

 

およそ5時間かかりました😓

弟曰く、どれだけ待たせるんだと怒ってる人もいてカオスだったそうです😅

 

弟は無事に陰性でした⭐️

7ヶ月ぶりの家族が揃ったので母は家事が忙しそうです😂

 

でも、家族っていいですね!

安心するし、楽しいです☺️

 

今日は虎ノ門にある美味しい焼き鳥を食べてきました⭐️

お店の名前忘れちゃったけど、美味しかったな😍

 

焼き鳥最高ー!!!

f:id:lifeisinteresting:20200806002158j:image

 

でわまた更新します⭐️

 

☀️Instagram☀️: mylife_is_interesting