アメリカ帰国!

 

こんにちは!

数日前に、日本からアメリカに帰国しました⭐️

 

成田→ロサンゼルスの便です:)

 

成田空港では、お店がほとんど開いていませんでした…

空いていたのはコンビニとレストランくらいだったかな🤔

セキュリティーも何も並ぶこと無く空港内へ!

 

ラウンジはスイートラウンジのみオープンしているらしく…行ってまいりました😊

 

私が感じた普通のラウンジとの違いは、係の人が多く、その人に直接欲しい食べ物や飲み物、必要な物をお願いするという形を可能にしていました。

 

あとは、メニューが豊富でした!

ヌードルコーナーでは、トロロうどんを頼みました😋

ハーゲンダッツもバニラ、イチゴ、クッキー&クリームの3種類がありました!

 

f:id:lifeisinteresting:20200828181317j:image

私はイチゴを食べました⭐️
f:id:lifeisinteresting:20200828181320j:image

 

そして搭乗時間になり、いざ飛行機内へ!

 

…!!!!

f:id:lifeisinteresting:20200828181421j:image

 

まさかのプレミアムエコノミーの乗客は私のみでした!笑

CAさんに、本日はお客様のみとなりますのでベルトサインが消えましたらお好きなお席に座っていただいて結構です😊と言われました😂

 

飛行機が降下する前にこんな素敵なお手紙とお菓子をいただきました😭

f:id:lifeisinteresting:20200828181707j:image

留学してることを会話の中でサラッと話したことを覚えていてくれたみたいで😭

なんて素敵なんだ!!!と感動しました🥺

 

私もCAになって乗客の皆さんをハッピーにするお手伝いをしたい!と思ってしまったくらいです😊

 

ロサンゼルスについてからも早かったです笑

 

普段なら1〜2時間かかる入国審査も並ぶこと無く終了!笑

着陸してから40ー50分で外に出ることができました😂

 

日本のようにコロナ検査も何も無く…

2週間自宅待機についても何にも言われませんでした!!

 

このイレギュラーな期間での日本への一時帰国、アメリカへの帰国

この先見ることは無いだろうガラガラな空港!

ある意味面白い人生経験をしました😊

 

辛いこともあるけど、いつかは笑い話になるって信じてます⭐️

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

でわまた⭐️

 

☀️Instagram☀️: mylife_is_interesting